Close

nomyはスナックや、クラブなどの夜のお店の情報を集めた予約サイト・アプリです。

よくある質問

登録手続きを開始すると、管理画面のログイン情報が記載されたメールが送信され、店舗情報を設定できるようになります。
登録、設定
完了後、弊社で審査を行います。最短で即日掲載が可能です。審査のため店舗へお電話することがございます。

店舗を登録した後の流れを教えてください

あとから登録情報を変更・更新することはできますか?

どんな写真をアップロードすればよいですか?

Nomy掲載のメリット

複数の店舗を登録したい場合は?


登録完了後、店舗情報はいつでも変更・更新していただくことが可能です。店舗写真や新しいスタッフの情報・写真など、随時情報を追加しましょう。

店舗ごとにアカウントのメールアドレスを分けていただくことで、複数の店舗をご登録頂けます。

お客様は、お店を選ぶ際に、写真を重要視します。そのため店舗登録時には、写真のアップロードをお願いしております。

店舗写真だけでなく、働いているスタッフの写真も掲載しましょう。写真は正面からの撮影でなくても、横顔・後ろ姿でもOKです。お客様はどんなお店でどんな人がそこにいるのか知りたいと思っています。雰囲気がわかる写真でお客様にお店の様子を伝えましょう。

Nomyがリーチするユーザーは主にビジネスマンです。企業や自治体との連携を通し、貴店舗を多くのユーザーに訴求し、潜在顧客を集客します。また混雑状況によって、管理画面より、検索結果に表示されないような設定を行うことができます。

ご利用をやめたい、退会手続きはどうすればいいですか?

アカウントそのものを削除し退会する場合は問い合わせフォームから、アカウント削除を申請してください。アカウントを削除した際には、それまでに登録した内容(登録に関する全てのデータ・アップロードした画像等)も消えてしまいますのでご注意下さい。ご不明点がございましたらチャットか、お問合せフォームよりご連絡ください。

登録について

掲載費用はかかるの?

初期費用・月額利用料は0円です。

なぜ掲載が無料なの?

掲載登録をすべて店舗さまご自身で行っていただいているため、無料となっております。

なお、掲載にあたっての審査やサポートは運営事務局が責任を持って取り組んでおります。

©2017nomy, All Rights Reserved